忍者ブログ

スキニーパンツ着こなしデニム

スキニーは脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズで、スキニーデニムとも言われています。これまでは「スリムジーンズ」とよばれていた細いタイプのジーンズより、さらに細いということを強調していて『スキニーデニム』とか『スキニージーンズ』などと呼ばれて大人気です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユニクロの特徴は様々なスタイルが楽しめるスキニー

ひざから細身の「テーパードスキニー」は、ひざから下を細身にしたスキニーを代表するシルエットで、動きやすい素材にはき心地の柔らかなストレッチデニムを使用しています。

ひざからまっすぐの「ストレートスキニー」ですが、ひざから裾にむけて、まっすぐのストレートタイプで、やはり着こなしやすいシルエットですから、「これからスキニーデニムを履いてみようかな」と言う方におススメです。ストレッチデニムですからぴったりフィットしますよ。

他にも様々な種類が有るので、直接ショップにいって実際に穿いてみるといいですね

スキニーといえば1番身近なのはユニクロでしょうか。ユニクロの特質は多様なタイプが楽しめるスキニーのバリエーションの多さとその価格です。

裾をクシュッとさせるルーズレングスでも、短めクロップド丈でもかわいく着こなせますし、ブーツインもお勧めですね。

「皮膚のような」の意味をもつ「スキニーデニム」と言うのを売りにしていますが、スキニーデニム以外にもスキニーパンツと言うのも有ります

PR

MicroAd

ブログ内検索

Copyright ©  -- スキニーパンツ着こなしデニム --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ