忍者ブログ

スキニーパンツ着こなしデニム

スキニーは脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズで、スキニーデニムとも言われています。これまでは「スリムジーンズ」とよばれていた細いタイプのジーンズより、さらに細いということを強調していて『スキニーデニム』とか『スキニージーンズ』などと呼ばれて大人気です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スキニーパンツの魅力にせまる

「スキニー(skinny)」とは、皮膚のように体にフィットして居るさまの事で、スキニーパンツとは、ぴったりとした極細パンツの事。このトレンドのきっかけを作ったのは、トレンドセッターのモデルたち。中でもファッションアイコン、ケイト・モスが穿いていた「sass&bide(サス&バイド)」「superfine(スーパーファイン)」などのインポートブランドは日本でも人気で、早くも購入が難しい事になって居るみたいです。
 

痩せると言う事で「スキニースリム」なんていうダイエット食品も有るほどです。自信を持って穿けるように成るには、まず美しい脚を目標にしましょうね。
 

スキニーパンツが流行ったら女性はダイエットが大変ですね(笑)
 

海外モデルが火付け役となって、スキニーパンツに熱い視線が集まっています。この秋冬のヒットが確実視されて居る「スキニーパンツ」が、早くもじわじわと人気をあつめています。
 

ロングニットやボリュームの有るトップスで少し誤魔化す(ゴマカス)事も可能ですが、基本的にはスリムでストレートな脚の女性に良く似合うファッションだっていう気がします。

PR

MicroAd

ブログ内検索

Copyright ©  -- スキニーパンツ着こなしデニム --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ