忍者ブログ

スキニーパンツ着こなしデニム

スキニーは脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズで、スキニーデニムとも言われています。これまでは「スリムジーンズ」とよばれていた細いタイプのジーンズより、さらに細いということを強調していて『スキニーデニム』とか『スキニージーンズ』などと呼ばれて大人気です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スキニーの着こなしで・・・

スキニーの着こなしで・・・
19歳男でかなり細身です。スキニーは持って無いですが今からスキニーを購入すると言うのはもう遅いのだろうかと思っています。

僕の場合は着こなしは細身の体型をいかして、トップスも細めのものがいいと私はおもいますよ。
グレーのテーラードジャケットや、ナイロンのスポーツっぽいブルゾンなんかもいいとおもいます。

スキニーは男性物はわから無いけど、レディース物はアパレルメーカーでかなりスキニー在庫がダブついてるようです。

これ買ってみました。おススメです。スキニーとは「皮膚のような」と言う意味を表しており、脚の筒の形が、全体的に肌にぴったり張り付くように細いものをさす。従来のスリムジーンズと比較して、より細く、よりタイトにと言うイメージの言葉だが、デザインそのものにあまりちがいは無い。

その後チープマンデー、エイプリル77、ドクターデニム、ジストといったスキニーを代表商品として人気を伸ばすブランドも現れ、ユニクロなどの安価なスキニーも浸透した。

 
1990年代からヘルムート・ラング、ラフシモンズといったデザイナーズブランドでタイトなラインを描くジーンズはあったが、2000年代ディオール・オムの裾を溜めるスキニージーンズの流行をきっかけにブームが始まった。

それとも定番化していくのか。スキニーのこれからの着こなしとか他の事ショップスタッフの先輩とかにいろいろ聞いてみました。

伸縮性の有るポリウレタン、ポリエステル等をふくむ混紡のデニムを使用する事が多く、これが従来のスリムジーンズとは違った肌に張り付いたような感触とシルエットをもたらす。

男性のトレンドは女性ほど移り変わりが激しく無いので、スキニーありだとおもいますよ。
あまりにピッタピタと言うのは一押ししませんが、ただのスリムよりはスキニーの方が若さがあっていいとおもいます。
スキニーは形としては定番として常に有るものです。今からでも持っていて損は無いと私はおもいます。靴はハイカットのものがバランス取りやすいとおもいますよ。
これから、新しく買うことするってのはまだまだいけるだろうって事ですね

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

TRACKBACK

Trackback URL:

MicroAd

ブログ内検索

Copyright ©  -- スキニーパンツ着こなしデニム --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ