忍者ブログ

スキニーパンツ着こなしデニム

スキニーは脚にぴったりとフィットした、超タイトなジーンズで、スキニーデニムとも言われています。これまでは「スリムジーンズ」とよばれていた細いタイプのジーンズより、さらに細いということを強調していて『スキニーデニム』とか『スキニージーンズ』などと呼ばれて大人気です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スキニーデニムはスリムジーンズより細い

秋冬には、トップにオーバーサイズなものを持って、細身ブーツにインしてはくのがトレンドですね。レトロタイプが流行しそうな今年の秋冬はロングカーディガンにスキニーデニムで決まりでしょう。
 

きちんとしたブランドのものなら、デニムの内部の縫い方がしっかりしていて、足をより細く見せてくれます。
だけどながら、自分の体型を見直し、ステキに着こなせる努力をする事は何にしても重要な事ですね。
 

スリムジーンズを、さらにタイトフィットさせたのが、スキニーデニムです。スリムデニムと言わ無い事からも、差別化をはかるネーミングになっています。
 

よりシックに大人っぽいコーディネートを出来るのが、スキニーデニムと言えそうです。ジーンズの語源はイタリア語で、デニムの語源はフランス語と言われています。
 

スキニーデニムをはいた時に、足の付け根のあたりの気に成る部分をカバーしてくれるのが、お尻もカバーするロングカーディガンです。
 

スキニーデニムはその細さゆえ、履く人の体型をチョイスところがありましたが、今ではふくらはぎに合わせた、丸みの有るパターンを採用し、ひざ下がピチピチになら無いものなどが登場しています。

PR

MicroAd

ブログ内検索

Copyright ©  -- スキニーパンツ着こなしデニム --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ